レコーダー

ついにレコーダーを購入した我が家です(^O^)

10代の頃はテレビに夢中で、ドラマや歌番組やバラエティ、色々とテレビを視聴するのが好きでした。

20代は1人暮らしを初めてからはテレビがなくても生きていけるくらいに、テレビを見ない日々が続いてあっという間に芸能人やお笑いがわからなくなりまして・・・。

まあ良いんですけれど、結婚して子供が産まれてからはテレビを見る機会がまた増えました。

でも子育て中にテレビが途中中断もしょっちゅう。

楽しんでみていたのに、続きがわからないまま終了っていうのはストレスですしってことで購入!

子供向け番組も録画できるので、Eテレを録画して子供が見ている間に家事も捗るし現在快適な日々になりました!

急に購入を決めたのでちょっと出費ではあったけれど、まあ必要経費ってことで(笑)

テレビが東芝だったのでメーカーを揃えたんですが、他社に比べると少しお安めでした!

でもメーカーによって推しポイントが違うので、結構目移りしちゃいましたよ(汗)