早くも夏バテ?

最近疲れがとれずにだるくて仕方がないです・・・。

遅れてきた5月病なのか、もしや早くも夏バテなのかっていう状況です。

先日室内にいるのに、貧血のようにクラクラと目が回ってしまって。

そこから一気に吐き気がしてしまい、体調を悪くしてしまいました。

ちょうど先日関東でも35度に上がった日です。

熱中症にはなるまい!と水分はとっていたんですが、足りなかったのかなぁ。

普段はジュースは飲まないんですが、さすがにこのフラフラ感はおかしいぞと思いソルティライチのジュースと飲んだら復活しましたけれど!

その後は元気なので、疲れだったのか熱中症だったのかはわからないですが、食べて飲んでをやっているつもりでも、気づいた時には体調が悪くなっていることもあるんですね(涙)

今年の夏は暑くなるっていわれているし、子供の体調管理は勿論、自分もしっかりせねばと思いましたよ!

それにしてここ数日の暑さにはもうヘトヘトです。

これでまだ梅雨明けしていない、真夏を迎えていないなんて信じられない・・・!