アイドルの結婚って

いやいや、昨日はAKBの総選挙の開票日でしたね。

前日には悪天候の予報によるイベント中止が決まったのも大きな話題でしたが、いざ総選挙結果がわかると誰が1位っていう結果よりも「アイドルが結婚?」というものに!

フジテレビで中継がやっていたのでなんとなく結果だけ見ていたんですが、7時からの放送と同時に結婚発言がありました~との声に「ん?」ってなりました。

また誰かの卒業発表があったのかなと思いきや、まさかの結婚しますの発言だったんですね(笑)

須藤りりぽん、ドラフトで入った子だな~というくらいの知識しかないですが現役アイドルの結婚ってどういう事?と未だに疑問が解けません。

結局いまも情報はそこ止まりで、文春砲によるとお泊りデートがあったようでその情報が出る前に先手を打ったとか。

びっくりしたし話題性には充分かもしれないけれど、総選挙ってあくまでファンによる投票で次のCDに出れますようにとか、これからの活躍を応援しているよっていう応援の投票ですよね・・・。

この場での卒業発表ならまだしも結婚ってのはちょっと違うんじゃ・・・。