今年も残すところ

あと4日ほどになりましたね!

クリスマスを終えるときにあと1週間なんていっていたのに、もう半分になろうとしているだなんて!

本当に月日が経つのはあっという間だなぁ(+_+)

先日クリスマス当日にぎりぎりで年賀状の作成とあて名書きを終えて無事に投函しました!

これでなんとか元旦に間に合うかしら!

あとは大掃除ですねぇ・・・。

ある程度はやってきたものの、予定していたカーテン丸洗いとラックなどを捨てるという大物系まで手をつけておらず。

結局ある程度掃除したかな~というラフさで今年が終わってしまいそうです。

自分で自分に発破をかけるというのはなかなか難しいことですね。

今夜は旦那さんも忘年会。

きっと仕事納めの人も多いんじゃないかしら?

先日の三連休前の夜も飲み屋さんが賑やかそうで、酔っ払いも町に多かったので今日も盛り上がっているんだろうなぁ。

お酒のトラブルはくれぐれも注意ですね!絡むのも絡まれるのも!

あと怖いのは飲酒運転!今年は車の事故も多く聞いたので年末年始はないことを祈ります。