37.5の涙の9話

もう最終回の放送があったのですが、まだ見れていません(>_<)

ようやく一歩手前の9話・・・。

必死でネットでのネタバレは避けているので、早くみたいよー!

ラストスパートでいっきにお話が進んだので、あんまりいい気分のしない回でしたね(涙)

モテ期がきていてワクワクと思ったけれど、どっちともくっつかずで終わるのかな。

高校の時の同級生がクソ野郎でびっくりしています。

シングルの大変さっていう見どころだけれど、なんだかなぁ。

でも子供を殺してしまう親って現実にもいるから、これもリアルなのかしら。怖い。

実際のところ、シングルマザーもそうだし働くお母さんに対してはまだまだ現実厳しいところが多いですもんね。

子供優先になってしまうから仕方が無いし、それをサポートできる体制がもっと整うと良いな。

桃子のお父さんが亡くなってしまって、毒親からついに色々聞かされるのかぁ。

もう少し早くに事情がわかると思っていたから最終話になるとはって感じです。

37.5度の涙の8話

相変わらずの毒親っぷりと、恋愛模様が進んできていますね!

ついに朝比奈さんが桃子へ思いを伝えてとてもドキドキ・・・!

あんな頼れる人が身近にいたらな~と。しかもイケメンの!

お兄ちゃんから受けていた差別のこともここでひと段落するのかしら。

子供が親の真似をするってありますもんね、そこから発覚したとはいえ、奥さん何もしらなすぎでしょ。

病院関係のお知り合いみたいだし、奥さんのお父さん経由でお兄ちゃん家族は危機になるのかな。

ようやく反抗した桃子だけれど予告をみたら、お父さんの意識が戻っている様子もあったり、退職願を勝手に出したお母さんとの決着もこれからなので、もう少し波乱になりそうかな。

ケンタ君パパもさりげないな~いいな~。

でも元奥さんの勝手っぷりが、子供が振り回されていて可哀そうですね。

離婚ってだけで可哀そうなのに今更引き取りか・・・。

離婚に関しては親権でもめることもあるそうなので、このあたりはリアルなのかしら。

周回遅れが取り戻せていないけれどとても楽しんでみています。

37.5度の涙の7話

けんた君パパが動きましたね!ドキドキするな~!

と同時に元奥さんも動きだしちゃって、こりゃドロドロに拍車がかかるんですかね(>_<)

朝比奈さんの気持ちも動いている状況だし、三角関係はどうなっていくのか楽しみですね。

小春ちゃんはすごく大人びているから、色々回りの状況を察してて面白いです。

正直あんな子供だったら嫌だなと思うこともあるけれど、お母さんがいなくてしっかり者の子もいるだろうし、見ていて面白いです。

トリンドルちゃんの保育士さん役が今になってすごく良くて!あのほのぼの感がたまりません(^O^)

ドラマももう後半なので、いよいよ桃子の争奪戦が色々なところで繰り広げられそうですね!

恋もそうだけど、家族関係がぐちゃぐちゃなので。

代理の退職願とかないでしょ~!思いながら、毒親の怖さって凄いなと。

桃子のお姉ちゃんが毒親が変だと気づいている部分もあるので、そのあたりで救われることを祈ってます。

まだ続きの8話が見られそうにないので、来週かな~。