アイムホームの9話

先日ついに最終回でしたね~!

実は見ようと思えば見られる感じだったんですが、まだ9話も見てない段階だったので我慢(笑)

ってことでやっと9話です(^O^)

黒幕やら仮面のことやらちょっとずつストーリーが進みましたね。

それにしてもすばるちゃんが可愛いな~!

離婚しちゃったけれど、病院へ行ったり仕事を手伝ったりすごくいいな~とおもって見たけれど、離婚してるんですもんね(汗)

会社のことも謎だまだあるけれど、元は久が関わってた問題?土地の事とか。

うーん、ラストが近くなってようやく恵との過去の会話があったり、早く続きが知りたい~!

出てきた離婚届けを送ったのは恵からだったのですね。

ずっと逆だと思ってた・・・。

あとは仮面にみえるっていう告白。

ずっと久視点だったから、恵とよしおが仮面シーンだったけれど、逆もあった~!(驚)

恵も仮面に見えてたってことは、ずーっとお互い仮面夫婦だったのかぁ。

香に相談したときは無理して外すことはないみたいなこと言ってたけれど、どんな結末になるのやら。

アイムホームの8話

あ~!まさかのW不倫や~!

人妻になった彩ちゃんが、2連続で不倫の役とは・・・!

それにしても田中圭はカッコ良いな~。

前に好きだった人に似ている・・・(笑)

なんかミステリーと思ってみてたけれど、今回でまた話がわからなくなって、そのまま予告編が最終章に突入ってなったから、最後はどうなるんだろう~とドキドキしてます。

でももう最終回って放送された?今週されるのか?

遅れが取り戻せないけれど、ラストまでちゃんと見よう。

よしおは誰の子供なのじゃ~!

仮面夫婦かぁ。

自分が結婚してみて仮面夫婦だったら嫌だな~と。

まあそうなる原因とかお互いの利害一致みたいなのがあるんでしょうけれどね。

今回いたたまれないのはすばるちゃん。

最後に久がどっちの家族と一緒になるのかはわからないけれど、すばるちゃんには幸せになって欲しいよ(>_<)

お母さんもガンで病院で暴れたシーンで終わったから続きが気になる。

今回が8話ってことはあと2話?3話かな?

最後まで楽しめそうです(^O^)

アイムホームの7話

ラストの不倫疑惑の写真に全部もっていかれた感じ(笑)

おやおや~よしおが久の子ではないかもっていうのも、原因はこのあたりなのか!?

もうドラマも最終章にはいってくるくらい?

全10話くらいなのかな。

良い形でまとまると良いな~。

あとあとまでモヤモヤとか、続編とかは望んでいないので(>_<)

北大路欣也さんの演技はさすがでした。

あの目力も含めてとても引き込まれた。

要介護っていう現実的な観点のお話もあって、とてもリアルでした。

前の奥さんが入院だったりで問題が山積みだけれど、全部回収して終われるのかな?

不倫の予告も入ったし、サッカーのコーチは前々からん?と思われるようなシーンもあったけれど、それにしても恵は今の久が良いと言ってるし、不倫なのかな~どうなんだろう?

あと会社で久の監視をしたり記憶が戻ってはダメだ~的な流れの結果もまだみられないし。

ミステリーで面白いとは思うけれど、やっぱり伏線が多めな気がします。

続きが気になる~!

アイムホームの6話

ついに、ついにカミングアウトキター!!!

仮面にみえるってくだりでは無かったから、表情がわからないって何?って感じで終わっちゃったけれど、ちょっと展開がありましたね!

渡辺いっけいさん、やっぱり良い役者さんだなぁとしみじみ。

ああいう悪そうな役がお似合いです。

BBQのシーンの恵と同僚の挨拶のシーンの昼顔組!

初めまして~にちょっと笑っちゃったよ。

これ私だけじゃないはず!

昼顔繋がりで、すばるの役の子もあの時の娘2人のうちの1人だったのですね~!

ちょと闇のある役が似合うし、笑った顔が可愛いし、今回の久との電話のシーンも良かったなぁ。

よしお君は少しずつ表情が出てきた気がします。

このまま家族が良い方向に進むといいなと思うけれど、サッカーコーチとの関係とか、よしおのパパ問題とか、次回は久の父が帰ってくるとか展開は盛りだくさんですね!

もうリアルタイムでの視聴はできなさそうなので、できるだけ追いつきつつ最後まで見れるといいな◎