残念な夫の9話

いや~!ようやくの9話。

離婚調停のシーンって嫌なもんですね(>_<)

だいたい旦那さんと見ることが多いドラマなので、2人して気持ちが落ちました。

調停の方の月島さんだったのか~っていうのもなるほどでした(笑)

女性は産後のストレスを何年経っても覚えているものだっていうセリフ。

きっと頷いた人も多いんだろうなぁ。

ドラマみた後に母親に会う機会があったから思わず聞いてしまった(汗)

と思ったら両親はそれぞれ趣味があったりと子育てしながら尊重できるものがあったから、お互いの不満はあまりなかったとの事で、一安心(^O^)

私もそんな風になれたら良いな~。

それにしても略奪愛に燃えている彼女は本当に何様なの!

同じ会社内で仕事以外の問題起こす時点で無さすぎるよ。

玉木さんの陽一が追いかけるシーンがおおかったけれど、ラストでどんでん返しでしたね。

まさかの離婚届記入済み!

いよいよ明後日が最終回か(>_<)

○○妻と違って笑顔のハッピーエンドが見たいです!

DVの問題もピアノのこともまだ回収できてないから、そこのところもまとまると良いな♪

待ち遠しい9話

今日はぽかぽか日和で気持ちが良いですね(^O^)春爛漫~♪

先週は残念な夫の放送がなくて、いつもは録画している○○妻をみました。

こちらも楽しかったし、続きが気になる形の終わり方だったので見れて良かったです。

でも旦那さんと一緒に見たいのはこっちじゃないのよ~!

ってことで、放送が無いのはやっぱり寂しかったです(涙)

いよいよ明日9話の放送ですね!

予告でも離婚!?と煽っていただけに、ここからさらに泥沼化していくのでしょうか。

それでも最後は円満な家庭に戻ると思うんですが、周りの家庭環境がどう変わっていくのかも楽しみなのであと2話かな?最終回まで楽しめそうですね(^O^)

水曜日はドラマをみてそのままバラエティを見つつ、間に小休憩を挟んだら、深夜アニメの艦これ見てたりします(笑)

この日はテレビ日和でもあるんです。

そろそろ春ドラマ、アニメと移行するので、またテレビ活動時間が変わるでしょう。

まだ次のドラマ予告を見る機会がないんですが面白そうなのあると良いな◎

残念な夫の8話

すごくモヤモヤした昨日の水曜日。

あ~!って何回も言ってしまった(>_<)

大石さんが無い!本当にない!

もし旦那さんがあんな自体になって、写真まで残ってしまったらさずがに私も信じ切れる自信がないなぁ。友人に証言までされたらなおのこと。

でも既婚男性に近寄ってくる人もいる訳で、だから不倫がある訳で。

本当にないよ~!人としてもないし、法律的にも社会的にもないよ~!

当初残念な夫は、家庭での育児のこと全般に話が進むと思っていたから、こんな恋愛展開になってしまってハラハラしている自分にびっくりです(笑)

30万をひきだしちゃった下りもここでばれるのか~と思ったら、かなり救いようがないダメ旦那認定うけてましたね。

違うんだよ~!と視聴者目線で思いつつも、実際いくら無実でもここまでのことされたらやっぱりダメでしょ!

DV夫婦の須藤家は長男くんが健気でねぇ。(すっかりおばあちゃん目線)

奥さんも強くなるそうなので、克服本を読んでうまくいくことを願うばかり。

次週がお休みなのが悔やまれる(>_<)

久々に裏でやっている○○妻をみるかな。

残念な夫の7話

ちょっとずつ話が進んではいるけれど、なんか回収しきれるのかな~?って思えるほどに問題が山積みになってきてません(笑)!?

育児に関わる夫の残念な部分って感じではなくなってきていますね。

でも最近はそのあたりも面白いので、ちゃんと全部解決しつつ、最終回を迎えて欲しいなぁ。

ピアノ少女の美香ちゃん。ついにパパが動いてくれて、ママもそんなに言うなら~!って。

とりあえずピアニストへの試練第一歩ですね。

この夫婦&家族の形が少しずつ変わっているのはやっぱり嬉しくなるな~。

このまま美香ちゃんがピアノの道で上手くいくと良いけれど。

ママの育て方が~って話に発展しちゃうと考えると違った答えになるのかしら。

あとは須藤さん~!そしてユイちゃん~!

問題が明るみに出ることで解決すれば良いんですが、これが吉とでるか凶と出るか。

あとは不倫のことですかね。

あの職場の女性~!ダメだよ~!

旦那さんが口紅つけて帰ってきたら、不倫を疑わずとも不快感でいっぱいになるよ!(怒)

あと30万円借りていった人って・・・。