会社・最終回

あぁ・・・終わってしまった(涙)

毎週水曜日の楽しみ、さようなら(+_+)

すっかり浅尾さん、田之倉くんロスでございます。

ついでにラストに向かって、大城さんの株が急上昇だったのでこれも大城さんロスですね。

旦那さんは隣で、加々見くんと瞳ちゃんを応援していたのでラストの結婚式にはぐっときたようです。

やっぱり恋が実るシーンが見られるのは良いものですね◎

現実的には浅尾さんが良いなって感じですが、ラストは田之倉くんとくっついて良かった(^O^)

ていうか、大城さんってそうだったのー!?っていう驚き!

ずっともしやゲイかな(笑)とか思ってたんです。ごめんなさい・・・。

しかし気持ちが通じ合ってすぐ1年間の遠距離ってなかなかしんどそうですね・・・。

私は遠距離恋愛したことないから耐えられないだろうなー。

旦那さんと1週間離れたときも悲しかったですもん(笑)

続編あってもおかしくなさそうな終わり方だったから、スペシャルの復活まちたいです!

次の水10の残念な夫も気になるところ!

これは旦那さんとみるのはしんどくなっちゃうかな(汗)

会社・9話

いやいやいや!ドラマ自体は昨日で最終回を迎えていますね(>_<)

全10回なんですね、もう少し長いと思ったけれどこんなものかしら?

私はリアルタイムで見れていないので、前回の9話の感想を◎

いいなぁ、彼氏との温泉旅行(^O^)

温泉旅行ってだけでも癒しのひと時なのに、そこに大好きな人と行けたら楽しさも倍増ですね♪

お風呂シーンはどちらにもキュンキュンしてしまいました(笑)

せっかく良い感じだったのに、先輩の出現でギクシャクしておりますね・・・。

期待されていただけに確かに周りとしては、夢に向かって欲しい気持ちになっちゃうんだろうな。

私も近場にそういう人がいたら結婚はそのあとでもできる!ってなってしまいそう。

でも30歳の彼女からすれば早くに結婚したいですよね、そりゃ。

花笑さんの行動はちょっと極端だけれど、別れるって決断はでかいですね(涙)

あのシーンは衝撃だったし、ちょっとウルウル・・・。

きっとラストはハッピーエンド(だと思いたい)にしろ、やっぱり離れるシーンってのはきついです。

その後の浅尾さん!!!あんな良い人からプロポーズされたらきっと私はイチコロ(笑)

興奮冷めやらぬですが、もう最終回を迎えてしまっているのが寂しいなー。

会社・8話

すっかり見るのが遅くなってしまいました(>_<)

ずっとタイムリーで見ていただけに、続きが気になってモヤモヤしていたんですが、12月3日はFNS歌謡祭を見てしまっていたのと、そのあとに体調を崩して寝込むという事態に・・・。

やっと見れました!と思ったら、もう最終回も間近なんですね(涙)

8話は田之倉くんのお母さんに会うシーンもあって、あーもうドキドキ!

私も両家の親へ挨拶に行くときは相当な緊張で、ご飯をちっとも食べられなかった思い出があります。

当時は結婚の挨拶ってよりも、結婚を前提にお付き合いしていますっていう紹介の挨拶だったので、なんか言われたらどうしよーっていう不安もありました。

ドラマの歳の差考えたら、30歳に対してあと数年待たなきゃってのはかなりしんどいですね(汗)

待つだけならできても、子供欲しかったら早い方が良いだろうし、時間は限られているってなかなか難しい問題ですもんね。

職場恋愛がバレたと思ったら、大城くんがめちゃ良い人!

回を重ねるたびにイケメン化していて、こっちにも新たにキュンキュンしています◎