旦那の実家にて

抱っこひもを取りに、ベビーカーに娘を乗せて旦那の実家に行きました。家に行くと韓国映画を見ている真っ最中で、タイミング悪かったかなと思いましたが明るく迎えてくれましたよ♪義妹やばあばに遊んでもらって上機嫌な娘です。本当に止まっている時がないぐらいウロウロしてました。本当に目が離せないですよね。これがマンションだったら全然いいんですけど、旦那の実家に置いてあるものを壊したら大変なのでずーと見ておかないといけないのがしんどいです。でも旦那の家族には一週間に一回は会わせておかないといけないですよね。これは娘のためです。色んな人に囲まれて生活するのは本当にいいことだと思います。日々成長している娘を旦那の家族に見てもらうことで第三者から色んな意見をもらうことは大切ですよね。私はまだまだ新米ママなので色んな意見を言ってもらえるのは本当に為になります。これからも聞く耳を持って育児ができたらなと思いますね。